空映す緑 Ⅱ

空映す緑 Ⅱ_f0175998_21545030.jpg

 植物の葉というのは、格別に空の色を映すものだと思う。
by a-path | 2009-06-02 22:12 | E-3 | Comments(2)
Commented by KUZU at 2009-06-02 22:35 x
a-pathさんはいつも、こうボクの中に響いてくることを書かれますね。
つい見過ごしがちなことを、a-pathさんの記事を読んで、ボクは再確認しています。

短い言葉で、こんなにも大きな表現ができる。凄いです。
Commented by a-path at 2009-06-03 22:24
KUZUさん、こんばんは。 
ご賛同頂けましたか ^^
写真にひとこと加えるのは案外難しいですよね。
中々言葉が浮かばず苦労しています。
毎回必要なタイトルはもっと困ります(笑)
今回は分かりづらいタイトルの説明みたいになってますね。

そろそろ 「無題」、 使おうかな?
<< 月曜日の公園で 空映す緑 Ⅰ >>