山間にて、田畑の午後

f0175998_0503259.jpg



f0175998_2145294.jpg






f0175998_0513637.jpg

 先週の水曜日シリーズ、続いてます。
by a-path | 2009-06-24 01:01 | E-500 | Comments(2)
Commented by KUZU at 2009-06-24 21:29 x
この時期ならではの風景ですよね。
田んぼの水面に映る、青空がとても好きです(^^)

そういえば、ボクは学生の頃、東上線沿線に住んでいました。
多分、住んでいた所はもう分かっちゃったかな?とも思います。
お近くにお住まいだということが分かっていたら、是非ご一緒したかったです(><)
Commented by a-path at 2009-06-25 22:26
KUZUさん、こんばんは。 
この季節の田んぼの美しさは… 撮った写真を見るのを空しくさせます。

やっぱり東上線沿線でしたか。行きつけのカメラ屋さんはもしかして、キヤノンFー1の美品が常に豊富なあの店かな、などと想像したり(笑)
関東と福島は接してますよ~ 行動的なKUZUさんですからどこで遭遇しないとも限らない? カメラをバッグにしまわないでくださいね ^^
<< 共生 雲湧いて…  >>