夕涼み

夕涼み_f0175998_2128820.jpg



夕涼み_f0175998_2297100.jpg

 土曜日のこと。
 夕方5時前から公園を散歩。 秋だけど、本来は使わない夕涼みという言葉がぴったりの感じ。快適。



夕涼み_f0175998_2224513.jpg

 この時間帯の空気がいい。
 E-3=ZD14-54mmf2.8-3.5
by a-path | 2009-09-28 22:02 | E-3 | Comments(4)
Commented by KUZU at 2009-09-29 00:33 x
今回はE-3のようですが、E-500で撮っても面白そうなシーンですね。
オリンパスのフラッグシップモデル、いかがでしょうか。

もう一度、コダックセンサーを積んだモデルが出て欲しいなと思うのですが、難しいですよね。
ここは、やっぱりE-1に逝くべきか…
若しくは、E-300に手を出してみるとか(笑
Commented by ふぉ〜す at 2009-09-29 18:59 x
ご無沙汰です!
2カット目のコントラスト、絶妙ですね。
シャドーの中のディテールが良く粘ってて
ちょっと大きめにプリントしたら雰囲気いいのが出来そうだなと思いました。
Commented by a-path at 2009-09-29 22:01
KUZUさん、こんばんは。 
ん、見透かされてる?
E-500向きの被写体をE-3で撮ってみようと持ち出しました。
写真の手触り(とでも言えばいいのかな)がかなり違いますよね。

E-500とE-3、それぞれに良さがありますが、どちらが好きかと言われればE-500ですね… 
E-300にもパンケーキ似合いそうだなと前から思っています。
Commented by a-path at 2009-09-29 22:12
ふぉ〜すさん、こちらこそご無沙汰です。
E-3の絵作りのよさをなかなか引き出せないでいますが、2カット目は光の状態がE-3に合っていたのかもしれません。
この場所は公園の中でもお気に入りの場所で、ついカメラを向けてしまいます。

ところで、フィルムでの撮影いいですね!
今だからこそ、拝見していてとても新鮮です。
<< 夜のはじまり 過程 >>