モノトーン

モノトーン_f0175998_0332714.jpg

 雪の風景には、色々なタイプの「モノトーン」がある。

 
by a-path | 2010-02-26 00:47 | E-500 | Comments(2)
Commented by KUZU at 2010-02-28 12:16 x
降り積もった雪を見ているのが好きなボクとしては、a-pathさんの言葉の一つひとつに、なんだか想起させられるものがあります。
それに、言葉と重ねられる写真がまた、素晴らしい!
a-pathさんみたいになれたらいいのに…と、よく思います。
まぁ、それは無理な話なので、いかに自分の世界を持つことが出来るか、そしてそれを表現できるかが重要なのだと思います。

最近はロクに写真も撮ってないので、どこかに旅に出たくなりました。
が、なかなか都合がつかないのですよねぇ。。。
Commented by a-path at 2010-03-01 01:22
KUZUさん、こんばんは。
ありがとうございます。 同じ感覚を共有できる方がいてうれしいです。
でも、KUZUさんののびのびと率直に書かれた文章こそ羨ましいですよ。
写真も全く同じ印象です。

写真を中々撮れないのも原因は色々(おそらくお互いに ^^)
最近私も休みが不定期で、曜日の感覚がなくなりかけてます。
旅ですか… う~ん、こちらも少し遠のいてしまったようです。
<< 古墳 流れゆく >>