山の端、かすかに

山の端、かすかに_f0175998_724139.jpg

 5日、渋川市(旧北橘村)で。
by a-path | 2010-03-11 01:21 | E-500 | Comments(2)
Commented by emlu at 2010-03-12 22:19 x
ビニルハウスの反射が印象的ですね。↓の写真のガードレールもなんか存在感というか、目に見えない気配のようなものを感じます。
何気ない風景なんですが、さすがですね。
Commented by a-path at 2010-03-13 22:59
emluさん、こんばんは。 
ありがとうございます。 
何気ない風景こそ撮りたくなるのは何故なんでしょうね。
私の場合、いつからか画面の中に色々な要素を入れて撮るのを好むようになっているのも、そういう欲求と無縁ではなさそうです。
目に付いたものそれぞれが、その時その場の光のあり方や気配を帯びて写っていると嬉しくなりますね。
<< 通らぬはずの道より 三方 >>