木陰のある風景

木陰のある風景_f0175998_1910250.jpg



木陰のある風景_f0175998_18211885.jpg






木陰のある風景_f0175998_18215238.jpg



木陰のある風景_f0175998_15244133.jpg



木陰のある風景_f0175998_1981738.jpg

 E-3=ZD14-54mmf2.8-3.5 
 (3枚目以降は写真クリックで拡大します。)
by a-path | 2010-08-28 18:44 | E-3 | Comments(2)
Commented by KUZU at 2010-08-29 10:43 x
炎天下では、こういった木陰があるだけで、かなり涼しく感じるものですよね。
これで気持ちの良い風が抜けてくれればベストなのでしょうが、最近はずっとじめじめしていますよね。。
早く秋になって涼しくならないかなぁと、淡い期待を最近は抱きながらも、汗だくになって動き回っています。。
Commented by a-path at 2010-08-29 22:14
KUZUさん、こんばんは。 
涼しげな木陰や葉陰は被写体としても魅力的ですが、撮るためにはその外に身を置かなければならないことが多いわけで。 
何とかカメラを持ち出せた時もリズム良くシャッターを切れず、そのうち俯き加減に歩くだけになる…
困ったものです(笑)
<< 関西へ 午後 >>