駅の見える窓

駅の見える窓_f0175998_0224915.jpg

 先月26日の夜、ホテルにチェックインしてすぐに撮影。
 夕方、撮りたい景色を眺めるだけに終わったあとに。

 昨日も日没直後の空がことのほか美しかったが、撮る余裕がなかった。
by a-path | 2010-11-05 00:37 | E-3 | Comments(2)
Commented by yy2828yy at 2010-11-05 23:08
こんばんは。
やれやれ…という時ですね。
近頃出張には行っていませんが、これはどこかしらん。
光源が紗を掛けたような具合になり、とてもいい感じです。
カーテン越しに見えるのは、鉄道みたいに見えるのですが…
Commented by a-path at 2010-11-06 18:35
yy2828yyさん、こんばんは。 
ほんとにやれやれの瞬間です。
ここは埼玉の深谷です。翌日が群馬の太田や伊勢崎という時に(敢えてその地に泊まらず)時々泊まります。
早い時間に約束がなければ、泊まることもない場所なのですがね。
朝、出発して利根川を越えるというのが気分的に有効なのです。

鉄道、分かりますか?
ホームに車両が停車していました。
<< 気配 暮色 >>