境界付近

境界付近_f0175998_0194723.jpg






境界付近_f0175998_0201255.jpg



境界付近_f0175998_0204289.jpg

 日向と、日陰の。

 R-D1s=Biogon35mmf2.8
 (3枚目はクリックで拡大します。)
by a-path | 2012-03-09 00:24 | R-D1s | Comments(2)
Commented by yy2828yy at 2012-03-11 09:30
おはようございます。
前エントリーの実存感たっぷりの朽ちた株に導かれ‥
境界という表題から、陽と影はもちろん、舗装路と土、立木と下草、そんなことを想い浮かべました。
そして季節も‥最初の画の雨後を思わせる土の質感、雨雫が落ちた跡等々、心地いい実存感です。
Commented by a-path at 2012-03-11 14:28
yy2828yyさん、こんにちは。 
公園内では、足元に近い所に興味を惹くものが多いようです。
地面の表情や下草、何かいいんですよね(笑)
この舗装路はランナーが幅をきかせていますが、嫌なら通る必要もないわけで…
土との境界付近を歩きながら、土の方に逃げるのももう慣れたものです。
自分でもよく飽きないものと思いながら、すっかり定番の撮影場所になりました。
<< 親和的な 未だ飽きず。 >>