草叢

 昨日、思い立って、近くの河川敷の公園に。
草叢_f0175998_0113527.jpg






草叢_f0175998_012261.jpg



草叢_f0175998_0122719.jpg



草叢_f0175998_0132845.jpg



草叢_f0175998_0135249.jpg

 ここを忘れていたなんて。
 湿気で大変なことになる前に来られてよかった。(まだ、もう少し大丈夫かな…)
 
 このカメラも、カメラとレンズが見たままでいい気がしている。
 今となっては、なおさら。

 E-500=ZD25mmf2.8
by a-path | 2012-05-29 00:31 | E-500 | Comments(2)
Commented by yy2828yy at 2012-05-30 21:26
こんばんは。
ちょっと何時もと変わった感じで拝見しました。
2枚目の黄色いラインをお入れになったお気持ち、分るような気がします。
最後の1枚はまさにその気分に呼応するものかと。
また、1枚目のカットがここまでの光を呼んでくる前触れのようで、こうして見ると示唆的です。
Commented by a-path at 2012-05-31 00:57
yy2828yyさん、こんばんは。 
この折にすれ違った人からすれば、間違いなく怪しかったでしょうね。
何を撮っているんだろうと。

ちょっと異質なものを入れるのは癖になっています。
何かに(後のカットに、ということも含め)引っ掛かってくれる、小さな可能性の素でしょうか。
何より、1枚目の意図に言及して頂いて恐縮です。
まだ確たる形を取らない萌芽のようなもの… 表現してみたいです。
<< 久しぶりに、 さざめきの中で >>