山村逍遥

山村逍遥_f0175998_012228.jpg






山村逍遥_f0175998_015094.jpg



山村逍遥_f0175998_021338.jpg



山村逍遥_f0175998_023474.jpg



山村逍遥_f0175998_03219.jpg

 GXR=GR28mmf2.5(18.3mm)
by a-path | 2012-09-10 00:16 | GXR | Comments(4)
Commented by NeoN at 2012-09-10 20:38 x
蕎麦の花でしょうか?それともジャガイモ?
中里和人氏のの写真集、『ULTRA』を連想しました。
何とも幻想的です。
Commented by masashiw2 at 2012-09-10 23:13
蕎麦の花、美し。左の黄緑の草地もつられて光って見えます。
お昼は何ともない風な景観ですが、
夜のとっておきの景観を密かに用意しているのですね。
Commented by a-path at 2012-09-11 22:19
NeoNさん、こんばんは。 
蕎麦の花です。
山間は暮れるのが早いので急いで向かって何とか…
撮り始めたのが7時ごろでした。
本格的に夜の写真を撮っている方の写真を連想して頂くのはこそばゆいですが。
ありがとうございます。
夜の帳が下りる時間にこういう場所にいるのもいいものです。
Commented by a-path at 2012-09-11 22:28
masashiさん、こんばんは。 
2枚目は、その草地もあって、カメラを振ってみました。
ありがとうございます。
左手の樹の辺りも描写したく、気持ち明るめに撮りました。
闇に目が少し慣れた感じをイメージしています。
夜はとっておきのものが色々と。
鳥や虫などのちょっとした声の響き方とかも… いいですね。
<< まだ草木の青さあり 幻影 >>