やや開けた方へ、

やや開けた方へ、_f0175998_22131746.jpg

 引き返しても、




やや開けた方へ、_f0175998_22135716.jpg

 色が沈んでいく… 

やや開けた方へ、_f0175998_22142570.jpg

by a-path | 2012-10-14 22:26 | GXR | Comments(2)
Commented by yy2828yy at 2012-10-17 09:25
1枚目、惜しいですね。
見ている私まで看板を引っこ抜いてしまいたい衝動に駆られます。
道に設けられた滑り止めでしょうか、が光っていいアクセント。
その眼で見ると、最後のカットが余計心地よく呼応します。
まさに仄かというしかない光と暗部が溶け合う様に、高山辰雄画伯を想いつつ拝見しました。
Commented by a-path at 2012-10-18 00:52
yy2828yyさん、こんばんは。
ここに必要か?という類いの看板ですね(笑)
滑り止めの方も一見無粋ですが、案外働いてくれることがあります。
最後のカットに関連づけて頂きありがとうございます。
その上、過分な言葉を。
全体に暗め、というのは少し勇気が要りますが、これからも試みたいと思います。
<< 夢想 光景 >>