雪かげの小径を行く Ⅱ

雪かげの小径を行く Ⅱ_f0175998_22224168.jpg






 刻々と変わる光と見る角度によって全く違う姿を見せる。
雪かげの小径を行く Ⅱ_f0175998_22231230.jpg

by a-path | 2009-01-06 21:50 | E-3 | Comments(2)
Commented by yy2828yy at 2009-01-07 12:43
こんにちは。
1枚目の青みがかった雪に対して、斜光線の白い雪。
いずれも微妙な雪の表情が見て取れます。
シンとした空気、そして<E-3>のボディから伝わる冷たさが感じられますね。
雪の中、信頼に足る存在ですが、やっぱり冷たいですね。
Commented by a-path at 2009-01-07 21:53
yy2828yyさん、こんばんは。
同じ畑で撮っているのに立つ位置によってこうも違って見えるのか、といつも思います。

寒くても素手で撮りますから。
この辺りではまだ大丈夫でしたが、この後掌がつったようになり大変なことになりました(笑)
でも、やっぱりE-3いいです。
<< 雪かげの小径を行く Ⅲ 雪かげの小径を行く >>