彼方から

彼方から_f0175998_21452289.jpg

by a-path | 2009-02-21 21:46 | E-500 | Comments(2)
Commented by KUZU at 2009-02-22 06:17 x
写真を見ていると、去年紅葉を見に行った、嵐山渓谷への道のりを思い出します。
こういう、光がわずかに挿すシチュエーションを上手く写真におさめたいと思うのですが、なかなか難しいです。ですが、a-pathさんはボクと同じE-500でそれをしているので、もっと頑張らなければと思う次第であります。
Commented by a-path at 2009-02-23 19:10
KUZUさん 
こういうシチュエーション、なかなか思い通りに撮れませんね… 難しいです。
今回のタイトルは、光の当たっている部分がこちら側に広がってきているように見えなくもないかな、と思って付けてみました。(見えないかな?)
撮っているときはそんな風に見えていなかったのですが。

明暗のバランスも、写真では自然に見えるかどうかを判断基準におかなくてもよい場合もありそうですね。
KUZUさんの林道や渓谷での写真、楽しみにしています。
<< 嬬恋へ 蒐集 >>