散策

散策_f0175998_23312352.jpg






散策_f0175998_23321716.jpg

 ここは公園なのだが、見つけたのは偶然… と言っても、佐野・藤岡インターを下りてすぐの所だ。
 休日など特に、大方の車は反対側に下りるのだけど(笑) 

 近所にこんな公園があるといいな、と思った。
by a-path | 2009-04-23 23:37 | E-500 | Comments(4)
Commented by KUZU at 2009-04-24 21:52 x
お久しぶりです。

最近、VARIO-ELMARITを手に入れまして、E-500につけてニヤけています。まぁ、まだ持ち出せてはいませんが(汗
でも、E-500とのバランスは良好で、早くもお気に入りです(^^)

1枚目の写真を見て、「あ、嵐山渓谷かな?」なんて思ったりw
Commented by a-path at 2009-04-25 16:34
KUZUさん、こんにちは。 
嵐山渓谷もこんな雰囲気ですか? 近場で行っていない所の一つです。

オートフォーカス・オンリーでのんびり撮るのがE-500には合ってますよね。
そういう意味で、ご購入のレンズはスペック的にも丁度いいと思います。
様々な対象に試したくなりそうですね。
これからの記事を楽しみにしています。
Commented by emlu at 2009-04-30 23:45 x
木漏れ日が心地いいですね。まさに散策気分を味わえました。
Commented by a-path at 2009-05-01 21:19
emluさん、ありがとうございます。
低い山なのに、下りになってほっとする有様。
そういう時の木漏れ日がまたいいんですよね。
<< 気配 [夏] を望む >>