水際に

水際に_f0175998_18435218.jpg






水際に_f0175998_18442748.jpg

by a-path | 2009-11-03 21:22 | E-500 | Comments(4)
Commented by mellon1 at 2009-11-04 11:13
こんにちは。

面白いなぁ。
a-pathさんの写真は何気ない日常の風景
だと思うけれど、いつも季節感を強く感じます。

今の光って、このような色なんですね♪
Commented by a-path at 2009-11-04 22:14
mellonさん、こんばんは。 
本当はもう少し遅い時間の方が情緒があると思いますけど、
仕事の出先での束の間の時間なので…
でも、この時間帯(4時ちょっと前)もこれはこれでいいなと思いました。

E-500の捉えた色ですけど、雰囲気を捕まえてくれてます ^^ 
Commented by KUZU at 2009-11-06 21:11 x
ご無沙汰しております(汗

なんだか、冬の訪れを予感させるような写真のようです。
寂しさというか、冬独特の雰囲気を纏っているというか…

これからは、ボクは活動的になる季節です(笑
早く冬になって欲しいなと思いますが、そんな中仕事が忙しというのは勘弁ですね(><)
来月になれば少しはマシになるので、もう一踏ん張りです。
コメントする機会が激減してしまって、なんだか申し訳ないです。。
Commented by a-path at 2009-11-07 19:14
KUZUさん、こんばんは。 
いえいえ、とんでもないです。コメントありがとうございます。
お忙しそうですね。

写真を撮った日は寒くはなかったのですが、風景からは冬の訪れを確かに予感させられましたよ。
何よりも、太陽の位置が低くなってきていることからそれを感じました。
<< ある夕方に 辺(ほとり)で >>