目覚めぬ街

目覚めぬ街_f0175998_23332720.jpg

 19日、窓辺から望む靄のかかった朝。
 この方角は通りが隠れるので、街が眠ったままに見えた。
by a-path | 2009-11-21 23:51 | E-500 | Comments(6)
Commented by NeoN at 2009-11-22 14:59 x
赤城山ですね。
下のホテルは高崎でしょうか。
私のホテル選びの条件はコンビニが近くにあることと、ベッドが広いこと。。。ちょっと寂しい条件ですね<^^;
Commented by a-path at 2009-11-22 19:56
NeoNさん、こんばんは。
そうです、赤城山です。前橋のホテルの窓からの景色です。(下の記事の下の2枚も実は同じ窓です。)
このホテルは榛名山を望む部屋もあるんですよ。
そして、下の記事の上の2枚は高崎です。良く分かりますね!

コンビニとベッドも重要ですね ^^
Commented by KUZU at 2009-11-23 22:06 x
ご無沙汰しております。

おっと、群馬には行ったことがあるけれど、これは馴染みのない景色でした。
群馬は、榛名や赤城、妙義と、景勝地がたくさんありますよね。
一度、じっくりと散策したいとは思いますが、こっちに戻ってきてしまっては、なかなか難しいのが悩みどころです。
むむむ。。
Commented by ospreye at 2009-11-24 17:50
靄のせいでしょうか、彩度が控えめでネガのような仕上がりですね。
ネット上にコントラストや彩度バリバリの写真が多い中、逆に新鮮だし、とても癒されます。
Commented by a-path at 2009-11-24 22:36
KUZUさん、こんばんは。
こちらこそご無沙汰しております。
ちょっと時間が出来たら群馬にもお越しください。
只見から足を延ばして関越側に抜け、南下すれば…
って遠すぎますかね(笑)
それに、福島も味わい尽くせないくらい見所がありますからね ^^
Commented by a-path at 2009-11-24 22:46
ospreyeさん、こんばんは。
ありがとうございます。そう言って頂けて心強いです。
もしかしたら、浅い絞りで撮ったことも関係があるかもしれません。
窓越しの風景(ちょっと窓枠が写ってしまっています)ですが、窓があまり綺麗でなかったのです(笑)
山を深度から外したのもかえって良かったようです。
<< 朝の空気 窓から、あるいは窓越しに >>