関西へ

関西へ_f0175998_2234278.jpg

 24、25日と関西方面へ




 高野山へ (以下の写真、クリックで拡大)
〈河内長野駅〉
関西へ_f0175998_2119754.jpg


〈橋本を過ぎて…〉
関西へ_f0175998_2119539.jpg


〈金剛峯寺〉
関西へ_f0175998_21205294.jpg



関西へ_f0175998_21215023.jpg



関西へ_f0175998_2235539.jpg



関西へ_f0175998_21224722.jpg



関西へ_f0175998_21233778.jpg

 E-500=ZD25mmf2.8
 
by a-path | 2010-08-30 22:02 | E-500 | Comments(6)
Commented by masashiw2 at 2010-08-31 01:50
車窓、そして、土塀の入り口でトリミングされた鐘楼と、
フットワークの軽い視座がロードムービー風で面白いです。
萩は早くから咲いているのですね。
Commented by yy2828yy at 2010-08-31 19:24
こんばんは。
なるほど…高野山でしたか。
ここ3年ほど行っておりませんが、遠かったでしょう?
関西人の避暑地ともいわれるくらいで少しは涼しかったのではないでしょうか。
萩がそれを想わせるのですが。
断然、4枚目が好きというか、あなたらしいと感心します。
Commented by a-path at 2010-08-31 22:27
masashiさん、こんばんは。 
今回の旅は、写真の方は肩肘張らずに気ままに撮りました。
関西のまとわりつくような暑さ、凄かったです。
山上でも撮る意欲はなかなか回復しなかったほど…

この萩いいな、と思いました。
萩も色々ですけど、繊細で、地味すぎることもなく。
Commented by a-path at 2010-08-31 22:38
yy2828yyさん、こんばんは。 
小学校中学年までの6年間大阪に住んでいたので、関西には強い親近感を持っています。
それにしても、2日間とも恐ろしく暑かったです。
当日になって決めた高野山でしたが、その意味で正解でした。
確かにちょっと遠かったですが(笑)
ミシュランの影響か、外国の方が驚くほど多かったです。

翌日は脈絡もなく、違う方面に行きました。
いつもそんな調子なのです。
Commented by Terumasa at 2010-08-31 22:54 x
こんばんは
旅の過程が凄く伝わってきました。
説明的でない写真の雰囲気がいいですね~。
Commented by a-path at 2010-09-01 00:11
Terumasaさん、こんばんは。 
ありがとうございます。 
人を上手く取り込んだ画面を作るのも不得手ですが、そもそも間近に人がいる時にシャッターを切ることに慣れません。
結果、普通に押さえるべき所を撮らないままに引き下がってばかりなので^^、Terumasaさんの言葉に勇気づけられます。
<< 関西へ Ⅱ 木陰のある風景 >>