日常

日常_f0175998_23563012.jpg






日常_f0175998_23565866.jpg

 1枚目 19日、R-D1s=M-HEXANON28mmf2.8
 2枚目 25日、E-500=ZD25mmf2.8
by a-path | 2010-09-27 00:01 | 構成 | Comments(2)
Commented by KUZU at 2010-09-27 00:20 x
2枚目のパンケーキレンズ、つい先日手放しました。
そしてVARIO-ELMARITも手放して、今は純正のマウントを持つレンズが手元にないんです(汗
色々巡りに巡って、どうやら原器に落ち着きそうです。

また、一からフォーサーズシステムの構築を図ろうと思っています。
基本的には、竹以上の防塵防滴コンビで行きます!なにせ、山も行くので。
Commented by a-path at 2010-09-27 21:33
KUZUさん、こんばんは。
パンケーキ、手放しましたか。
私は好きなんですけどね。
歪曲だけは如何ともしがたいけど… どうにも見苦しい時だけソフトで程々に補正すればいいかなと思っています。

レンズに何を求めるかは変わることもありますね。
かく言う私もまだ落ち着きません。
<< 秋空 木々の諸相 >>