ある夕刻

ある夕刻_f0175998_2328565.jpg






ある夕刻_f0175998_23291977.jpg



ある夕刻_f0175998_2329433.jpg



ある夕刻_f0175998_2330117.jpg

 E-3=ZD14-54mmf2.8-3.5
 (写真クリックでそれぞれ拡大します。)
by a-path | 2010-11-10 23:51 | E-3 | Comments(6)
Commented by masashiw2 at 2010-11-11 19:24
2枚目の暗部、心地良さそうです。
押入の隅っこのような感じというか……。
Commented by KUZU at 2010-11-11 22:48 x
不法侵入ですな?(笑
というのは冗談でして…

一つのエントリー内で、色々物語を考えてアップされていますよね?
ボクは「そういったこと」が非常に苦手で、いつも撮った順にアップするばかりです。
もっと、見る人の想像力をかき立てるような写真を撮れるようになりたいですね。
Commented by a-path at 2010-11-12 22:06
masashiさん、こんばんは。
ご返事遅くなりました。 
そうですね。大分繁茂している生え際の所…
押入の隅っことは言い得て妙ですね。
こういう場所、なぜか惹かれます。
Commented by a-path at 2010-11-12 22:12
KUZUさん、こんばんは。 
このラグビー場は前にも何度も撮っている河川敷の公園にあります。
学校のグラウンドとかじゃないですよ ^^

私の場合、選別するほど撮っていないので。
いや、だからこそ選別すべきなのか(笑)
撮りながら構成を考えていることはあるかもしれませんね。
Commented by yy2828yy at 2010-11-13 07:01
おはようございます。
やっぱり1枚目は強く、インパクトのある画ですね。
同時に、ユーミンのある曲を想い出すといえば…
かなり短絡な連想ですが、歳がうかがえますね(笑)。
天地ともに階調を残すのには、これしかない時間帯、
地平が微妙にラウンド状で、なんだか地球の丸さが伝わるようです。
その向こうに日没とくれば…私も文句なしに撮りたくなります。
最後の1枚は、1枚目の左奥でしょうか、この地を巡る「眼」を示してくれるようで、いい雰囲気です。
Commented by a-path at 2010-11-13 19:23
yy2828yyさん、こんばんは。 
ここも夕方、なかなかに良いシチュエーションを提供してくれます。
特に今頃からしばらくの時期はいいですね。
この時は雲を通した夕方の光を楽しみましたが、ひとときだけ太陽が一部顔を覗かせてくれました。
4枚目は仰る通り1枚目の左奥です。

「ノーサイド」ですか、知りませんでした(笑)
カヴァーもされている名曲なんですね。
<< 空が広く感じる場所 気配 >>