カテゴライズする試み

カテゴライズする試み_f0175998_0154079.jpg






カテゴライズする試み_f0175998_0402638.jpg

 残り少ない在庫から、1か月前の2枚を。
 一対の… 相補完的な組み合わせを試みる。

 GXR=GR28mmF2.5(18.3mm)
by a-path | 2011-01-27 01:02 | GXR | Comments(2)
Commented by KUZU at 2011-01-27 19:16 x
組写真…考えるのが嫌で、いつも避けて通るテーマです(汗
というより、そういうアイデアが出てこないんですよねぇ。
困ったもんだ

現在、在庫は豊富なのですが(笑)、どうにも文章が浮かびません
Commented by a-path at 2011-01-28 00:12
KUZUさん、こんばんは。 
非常にアバウトではありますが、撮りながら流れを考えていることが多いです。
そうするのが当たり前になっているというか…
最少の組み合わせにこだわってみようかなどと今は思っていますが、さて。

文章が浮かばないKUZUさんが想像できませんよ、いつも楽しませていただいてるんで。
在庫が豊富というのも羨ましいです(笑)
<< 束の間に 静寂の中で >>