花火… ?

花火… ?_f0175998_1252813.jpg






花火… ?_f0175998_1281311.jpg

 前回の続き、11日撮影分。
by a-path | 2011-02-16 01:40 | GXR | Comments(2)
Commented by yy2828yy at 2011-02-18 02:01
こんばんは。
前回に呼応する2カット。
合焦しているところがちがうんですね。
丸い光のボケの大きさが違うのも面白いです。
前回に引き続き人の眼というモノを意識させていただいたわけですが、同時に動画を思いました。
Commented by a-path at 2011-02-19 16:27
yy2828yyさん、ありがとうございます。 
街灯が綺麗に滲んで見えたので、何枚か撮ったら面白いかなと思いました。
手前のガラスに付いた水滴に意図せず合焦した際、ピント位置の違いでヴァリエーションを作ろうと思い立って…
2枚目はそれらしいものを得るのにちょっと苦労しました。
通りかかる車のライトに路面が照らされた時を狙って何枚か撮った中の1枚です。
結果的にボケの大きさに違いが出て良かったです。
<< アバドのマーラー 街の灯り >>