光と陰り

光と陰り_f0175998_0425052.jpg



光と陰り_f0175998_0575837.jpg

 E-500=ZD25mmf2.8
by a-path | 2011-05-25 00:45 | E-500 | Comments(2)
Commented by KUZU at 2011-05-29 10:57 x
最近、全くDSLRを使っていないので、どう撮るか忘れつつあります(汗
それに、G1はEVFで赤外写真専用ですし、風景やスナップもDP1sとX100で、すっかりDSLRから遠ざかってしまった感があります(汗

今見ても、やっぱりE-500のセンサーはいいですね。
これをE-620の筐体に乗せてマグネシウムボディにして、E-1のファインダーを内蔵して、防塵防滴だったらと、いつも妄想するのですが(汗
Commented by a-path at 2011-05-29 19:30
KUZUさん、こんばんは。 
私も全くカメラを持ち出せていないので…
ちょっと忙しく、土日もフルタイムではないけどほとんど出ざるを得ない状態です。
天気がいい時に、ちょっと山の空気でも吸ってきたいのですが… (笑)

DSLR、長く使えるものが見つかるといいですね。
カメラ選びは難しいです。
<< 鬱蒼と 静寂 >>