不穏

不穏_f0175998_215940100.jpg






不穏_f0175998_2203733.jpg





不穏_f0175998_21572972.jpg

 E-500=ZD25mmf2.8
by a-path | 2011-08-30 22:04 | E-500 | Comments(4)
Commented by NeoN at 2011-09-02 19:31 x
不穏、いいタイトルですね。
3枚目、確かに不穏な雰囲気です。
Commented by yy2828yy at 2011-09-02 20:55
こんばんは。
ご無沙汰しております。
まだ暑い中、お元気ですか。
こちらでは台風が近付いてきております。

3枚目、あの塔をこんな角度から拝見できるとは…。
しかし、やっぱり1枚目の湧き上るような雲、
そして、何かが棲みつきざわめくような樹々のたたずまい。
完全な塊ではなく、ピンホールから透けて見える空、数種の樹木尾重なり合い…
静かに観ていると、まさにタイトルが示す雰囲気に取り込まれます。
Commented by a-path at 2011-09-03 23:59
NeoNさん、こんばんは。
この日はしみじみと穏やかな夕方になりそうだと思ったんですが。
でも、おそらくお見通しでしょうが、こういう雰囲気を望んで撮っているということは嫌いではないという…^^
Commented by a-path at 2011-09-04 00:07
yy2828yyさん、こんばんは。
こちらこそ、ご無沙汰しております。
いくらか精神的余裕を持てない状態が続きましたが、そろそろ脱したいところです。

思えば実際の影響が出る大分前でしたが、台風の動きが気になりだした頃に撮ったのでした。
いつものことながら、台風の影響の広範囲なこと…
今日は蒸し暑さにも参りました。
<< 好日 明暗抄 (2) >>