広い場所で

広い場所で_f0175998_23470981.jpg






広い場所で_f0175998_23472984.jpg



広い場所で_f0175998_23480347.jpg

 K-70=HD-DA21mmf3.2



by a-path | 2017-01-30 00:02 | K-70 | Comments(2)
Commented by yy2828yy at 2017-01-30 22:16
こんばんは。
「風のそよぎ」が写っていますね。
ため息が出てしまうような三作それぞれ。
夕暮れの始まりと終わりが飛行機雲の方向と角度に象徴されているようです。
二作目の樹々は、同時に空の状況をよく語っていますが、三作目の右部のアップでしょうか?
Commented by a-path at 2017-01-31 23:35
yy2828yyさん、こんばんは。
お恥ずかしいですが今年に入って最初の撮影です。
最後のカットは2枚目と、とりわけ1枚目によって印象を深めることができればと思っていました。
その部分をお褒め頂き嬉しいです。
木立についてもご指摘の通りです。
この河川敷の公園の辺りは結構思いがけない状況を用意してくれた場所ですが、今回も良いひとときを過ごせました。
<< 闇への時間 道筋 >>